西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆阪急西宮北口駅周辺のおすすめカフェ☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、阪急西宮北口駅周辺のおすすめカフェ3選のご紹介です。ほぼ地元の西宮北口エリアは20年以上前からかなり様変わりしており、便利な街になりました。その中でも特におすすめなカフェをピックアップしてみましたので良ければ最後までご覧ください。


タリーズコーヒー 西宮北口店

まずは、こちらの皆さまご存じのタリーズコーヒーです。阪急西宮北口駅構内にあるこちらの店舗では、1日約8万人ほどの利用者がある為、常に満席のイメージがあります。個人的に大手チェーンではタリーズコーヒーはかなり好みです。なんといってもサンドイッチはかなり美味しいです。期間限定のローストビーフサンドはドストライクでした。ほうじ茶ラテも寒い冬には最強の飲み物です。


店舗情報:https://shop.tullys.co.jp/detail/1000937


勉強カフェ 西宮北口スタジオ

次はこちらの勉強カフェ西宮北口スタジオさんです。その名の通り、勉強をする場所をコンセプトにされたお店で全国でなんと4,000人ほどの利用者がいるそうです。Wi-Fi、電源完備のうえドリンク飲み放題まで付いており、まさに勉強するにはうってつけのこれ以上ないスペースとなります。受験生など様々な割引プランがある為、学生さんにはおすすめです。


店舗情報:https://benkyo-cafe-nishinomiya.com/


ビジービーカフェ 西宮北口店


最後はこちらのビジービーカフェ西宮北口店さんのご紹介です。こちらの店舗さんは2部制のお店で夜はライトアップされ、アメリカンな雰囲気を感じれるお店で、昼はのんびりした雰囲気を感じれるオシャレなカフェとなっております。テラス席がある為、街の様子を見ながら優雅にティータイムが出来るのは良いですね。


店舗情報:https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28013793/


さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか。今回は阪急西宮北口駅周辺のおすすめカフェをご紹介させて頂きました。個人的にはやはりタリーズコーヒーはかかせないと思います。また次回以降も、おすすめのカフェをご紹介できればと思いますので期待していてください。それでは今回はこの辺で失礼致します。