西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市のおススメお寿司屋さん☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、西宮市にあるおすすめお寿司屋さんをご紹介いたします。西宮市は美味しいお寿司屋さんが多いので是非行ってみてくださいね。今回ご紹介できないお寿司屋さんや穴場もたくさんあります。

鮨割烹 汐

使用しているネタは然物瀬戸内産です。とてもこだわっておりとてもおいしいです。透き通った身の輝きは見た瞬間に感動するほどです。シャリも穏やかな風味でネタとの相性ばっしち。金額はリーズナブルですが、本格的な和食を堪能できます。天ぷらやお造り、握りなどのフルコースも用意があります。店内は綺麗な木の作りで、食事をゆっくりと楽しめるお店です。お酒の種類も少なめなので、静かな雰囲気で美味しい和食を楽しみたい方におすすめです。

住所:兵庫県西宮市長田町1-15-104

並木屋


店内は美しいカウンターでシックな内装となっております。最適な空間で少し大人になったら是非行っていただきたいお店です。落ち着いた雰囲気の店内では、お座敷席でゆっくりと食事をとることもでき、大人数でもくつろげます。清潔感にあふれる店内と、一捻りあるにぎり、そして笑顔の素敵な大将が印象的なお寿司屋さんです。基本的にはおまかせでこ大丈夫です。ぱくぱく食べ続けていればどんどん出てきます。ネタは新鮮で、清々しいお店です。

住所:兵庫県西宮市甲風園1-6-6 エクセル北口

寿司割烹 松葉

ミシュランガイド 兵庫 2016特別版」にも掲載されました。西宮北口で63年の伝統を紡ぐ落ち着きのある隠れ家です。旬の味覚を愉しめる季節の懐石料理です。ゆとりと豊かさを願い、一品一品に心を込めて。お客様のご予算に合わせて内容を変更することもできます。おまかせの上にぎりを堪能できる「寿司会席」は大好評です極上の寿司とともに厳選した日本酒を飲むのは最高です。座敷席の完全個室は、316名様までご利用になれます。落ち着きのある空間は大人の集いに相応しい雰囲気です。「お祝い懐石」もあります。特別な日にもぜひどうぞ。

住所:兵庫県西宮市北口町17-6

さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか?今回は西宮市のおすすめお寿司屋さんをご紹介いたしました。西宮市でお寿司を食べたくなった際は是非どうぞ。それでは次回は10日後。