西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市のショッピングモール☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、西宮市にあるショッピングモールをご紹介いたします。西宮市には大きなショッピングモールも多く、お出かけには困りませんね。
是非行ってみてくださいね。ピックアップ3選です!

阪急西宮ガーデンズ

阪急神戸本線・今津線「西宮北口」駅の東改札を出て徒歩3分の場所にあります。
ショップは280店舗・グルメは70店舗もあり、とても大きくて広いので1日で回りきるのは大変かもしれません…。
探しているもの、気になっているものがあれば、とりあえずフラッと寄るだけで見つかるかもしれません。

それくらいなんでも揃っているのが阪急西宮ガーデンズです!

お気に入りのお店が見つかると思うので、是非とも皆さま西宮にお越しの際には立ち寄ってみてくださいね!

住所:兵庫県西宮市高松町14-2
電話番号:0798-68-6666

ららぽーと甲子園


阪神本線「甲子園」駅 東改札より徒歩5分の場所にあります。甲子園球場が目印です。

こちらは、家族・子供向けのお店などがメインになるのでお子様連れの方には非常に便利なお店になっています。
ららキッズパーク」といった無料で利用できる施設があり、0歳から6歳までがご利用できるのもいいですね。
駐車場も基本的には最初の2時間が無料なので、車でも電車でもアクセスしやすく大変便利な場所になっています。
飲食店も多数あるので、ランチやディナーなどにもご利用できます。是非行ってみてくださいね。

住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
電話番号:0798-44-4321


ACTA西宮

阪急神戸線・今津線「西宮北口」駅 北出口より徒歩2分の場所にあります。
140店舗あり、ショッピングもグルメも楽しめます。
中には西宮市立北口図書館などもあり、ACTA西宮は地元の方から愛されている場所になっています。
上層階は物件もあり、駅やショッピングモールへ非常にアクセスの良いお部屋になっております。こちらは空室もございますので、ご興味がございましたら是非スモッティー西宮北口店へお越しください!

住所:兵庫県西宮市北口町1
電話番号:0798-66-9335

最後に

皆さまいかがでしたでしょうか?今回は西宮市のショッピングモールをご紹介いたしました。
西宮市でショッピングやお食事の際にはぜひとも立ち寄っていただければ嬉しいです。
それでは次回は10日後!お楽しみに!