西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市の人気イタリアン☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、西宮市のおすすめのイタリアンをご紹介いたします。西宮市にはイタリアンのお店が沢山あります。是非行ってみて下さいね。ピックアップ3選です!

ビストロ ド ナチュール

写真

甲子園口を出て、ほんわか商店街を左手にして150mほど進むと左手にお店があります。「メゾンプチ甲子園-1」というマンションが目印です。お店はマンションの右隣にあります。豊富にランチメニューがあり、定番パスタ・ピザ以外にもステーキなどのランチメニューもあります。ランチメニューにはドリンク、プチデザートなどもついてきて、イタリアンとの相性もばっちりです。他にもたくさんのメニューやドリンクが充実しているので、悩んでしまいますがお気に入りのメニューに出会えますよ。リーズナブルな価格なので、色々なメニューを選んでみて下さいね。ランチはもちろんのことディナーにもオススメのお店です!

住所:兵庫県西宮市甲子園口3-4-7
電話番号:0798-67-0997

パスタ ピッコラ


阪急西宮北口の北西口から出て徒歩5分の場所にお店があります。イタリア国旗が目印です。ランチメニューもA・B・Sランチの3種類があって、その日の気分に応じて選べるのが嬉しいですね。ガッツリお肉も食べたい方はSランチが良いですね!パスタは単品から選べて、大盛りも出来るのでお腹いっぱい食べれますね。ドリンクにはワインなど種類も豊富なので、お休みの日にはイタリアンと一緒にお酒もご一緒に堪能できます。ディナーではコースなどもあり、様々なイタリアンが楽しめるのでデートなどにもピッタリのお店です!是非行ってみて下さいね。

住所:兵庫県西宮市南昭和町9-8
電話番号:0798-66-4098

ルーナプレヌ


阪急西宮北口から徒歩3分のところにあります。店内はおしゃれなウッド調で仕上がっています。女性の人気が非常に高いお店です。人気の理由としては値段もお手軽なところです。メニューもたくさんあるので何回でもリピートできます。ランチからフルコースまであります。女子会カップルのデート、家族皆でも楽しめるので様々なシーンで活躍します。

住所:西宮市南昭和町4-11

電話番号:0798-64-8885

さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか?今回は西宮市のイタリアンをご紹介いたしました。少しおしゃれな気分な時は是非参考にしていただければ嬉しいです。それでは次回は10日後!お楽しみに!