西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市の人気焼肉屋さん☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、西宮市のおすすめ焼肉屋さんをご紹介いたします。みなさん大好きな焼肉です。是非行ってみて下さい。ピックアップ3選です。

牛兵衛草庵 阪急西宮ガーデンズ店


おいしい和牛です。生育環境飼料にもこだわっています。山形の名門牧場である、田村牧場連携し、厳しい管理のもと、育成される黒毛和牛のみを一頭買いし、お客様にご提供しています。店内は有名デザイナーが手掛けていてスタイリッシュでおしゃれ仕上がりです。デート・接待・宴会・ファミリーなど、様々なシーンでご利用いただけます。全席無煙ロースター完備なので、ランチで焼肉をお召し上がり頂いてもニオイが気になりません。

住所:兵庫県西宮市高松町14

電話番号:0798-62-4129

大衆焼肉ホルモン 大松 西宮北口店


常時5種類の新鮮なホルモンがあります。鮮度・価格ともおすすめです。希少な部位もあります。定番の焼肉メニューも充実の65種以上牛タンからカルビロース鶏モモ豚バラなど、ホルモン以外の焼肉メニューも豊富に取り揃えています。しかも低価格。ハラミ刺し身は自慢の一品です。特に女性が多く注文される一品で他店では味わえない濃厚なタレの味わいが人気の秘密です。

住所:兵庫県西宮市甲風園1丁目712

電話番号:0798-31-6910

ルージュエブラン

苦楽園口駅から5分です。焼肉フレンチ融合を、完全個室プライベート空間で演出しています。フレンチ出身のシェフが作り上げる斬新な料理は、大切な方との会食にぴったりです。完全個室プライベート空間は、接待や顔合わせにも使えます。無煙ロースター完備で煙や匂いを気にせず焼肉を楽しめます。四季折々の食材を使用しており洗練された癒しの空間で、普段とは違った上質な時間をお過ごしいただけます。

住所:西宮市南越木岩町15-1

電話番号:0798-72-2090

さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか。今回は西宮市の人気焼肉屋さんをご紹介いたしました。焼肉は行く機会が多いと思いますので是非皆様も行ってみて下さい。次回もお楽しみに!