西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市おすすめの美容室☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

今回は、西宮市のおすすめ美容院をご紹介いたします。冬はおしゃれパーマカラーで決める人は多いのではないでしょうか?おすすめの美容院をピックアップしてみましたので良ければ最後までご覧ください。

ネクサス 西宮北口

スマートな大人のための隠れ家的な理容室です。場所は西宮北口から徒歩2分の好立地です。平日の営業時間は20時までなのでお仕事終わりにも行けますよ。予約枠があれば当日予約もOKです。男前度上げるならこの店です。身嗜み清潔感を整えるならネクサス西宮北口はおすすめです。

サロン名:ネクサス西宮北口店

住所:西宮市高松町7-7 ベルメゾン西宮1階

La Sente Lycee 西宮

こちらも好立地美容院です。なんと30秒です。スタイリストカラーリストに加え、ケアのスペシャリストであるケアリストが一人一人の髪や頭皮に向き合い、綺麗が持続するへアスタイルを提案してくれます。専任のカラーリストが悩みの相談や人気のヘアカラーも提案してくれます。リピート率も驚異の90%越えで満足間違いなしです。

サロン名:La Sente Lycee 西宮

住所:西宮市高松町6-4 西宮Gate Bld 5F

tetoto 門戸厄神

門戸厄神駅から徒歩2分のヘアケアメニューが充実しています。駅近なのでお仕事帰りやお買いもの途中も便利です。「イルミナカラー」や「THROWカラー」などがお手軽価格となっております。トップスタイリストマンツーマンで対応してくれます。大人っぽくなりたいふんわり可愛くなりたい方はおすすめです。

サロン名:tetoto 門戸厄神

住所:西宮市下大市東町13-5

さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか。今回は西宮のおすすめ美容室をご紹介させて頂きました。お仕事帰りにも行けるようなところをご紹介いたしましたので是非行ってみて下さい。また次回以降も、おすすめの〇〇〇をご紹介できればと思いますので期待していてください。