西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆阪急西宮北口駅周辺おすすめジム・サロン☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

本日は、阪急西宮北口駅周辺のおすすめジム・サロンをご紹介致します。最近流行りの自分磨きでどんどんレベルアップしていきましょう。西北エリアは悩んでしまうほどの店舗数なのでその中でも特に人気の高い3選をピックアップしてご紹介致します。


ライザップ 西宮北口店

まずは、筋トレこそ最大のお洒落であると言わんばかりの一世風靡したこちらのライザップのご紹介です。みなさまお馴染みのTVコマーシャル等で人気を博したキングオブパーソナルジム。それがこのライザップです。厳しいトレーニングはもちろん、徹底した食事管理。TVコマーシャルのブーツ、ブーツから始まるメロディーはみなさまも口ずさんだ事はあるのではないでしょうか。最近本気でダイエットを考えられてる方にはおすすめですね。


店舗情報:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485417/


男のエステ ダンディハウス西宮北口店

次はこちらのダンディハウスのご紹介です。こちらも最近人気のサロンとなっており、メンズ専門店になります。脱毛マッサージ等様々なエステが施術可能となります。女性だけではなく男性もエステに通う時代がやって来ておりますので意識高い系メンズは必須ですね。個人的には脱毛が受けたいので近々行ってみようと思います。


店舗情報:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000401689/?cstt=6


スハラクライミングジム西宮

最後は、アットホームなクライミングジムです。性別・年齢・経験問わずに楽しむことができるジムです。非日常的なスポーツを味わいたい方は是非一度来店してみて下さい。スタッフの方が丁寧にサポートしてくれるので。クライミングが初めての方でも運動が苦手な方でも楽しめます。全身の筋肉を使ってバランスを取りながら登っていくので、筋力アップはもちろんのことダイエット効果も期待できます。フリーパスもあり、基本的には予約も不要です。


店舗情報:http://suharagym.com/access_n/


さいごに

本日は、阪急西宮北口駅周辺のおすすめジム・サロンをご紹介でした。最近流行りの自分磨きでどんどんレベルアップしていきましょう。ご紹介した3つはジャンルも違うのでそれぞれ違う楽しみ方ができると思います。一人で心細い方もご友人様とご一緒にどうでしょう。