西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

駅近の超人気物件です!スモッティー西宮北口店

TITLE

こんにちは。スモッティー西宮北口店です。本日おすすめさせていただく物件は門戸厄神駅の近くの超人気です!表記は1LDK+Sですがほぼ2LDKなので広めのお部屋を探している方は必見です。いつも退去予定で埋まってしまいます。駐車場もついておりますのでお車をお持ちの方は是非。

ブライトロード西宮の物件紹介

ブライトロード西宮の外観


ブライトロード西宮の間取り


ブライトロード西宮の室内


お部屋はとても綺麗です。リビングは約11帖で広々と家具も置けてゆったりと過ごせます。窓も広くバルコニーも広いので陽当たり良好です。リビングの横には5.7帖の洋室も隣接しているので扉を広げた状態でしたら更に広く使えます。キッチンが独立しているので特徴です。詳細は次へ!

ブライトロード西宮のキッチン


めちゃくちゃ大きく広いキッチンです!お写真が見えにくくてすみません!キッチンは3口ガスコンロです。シンクも広く洗い物も楽ちん簡単に出来てしまいます。調理スペースもかなーり広いです。グリルもついているのでお魚たくさん焼いちゃいましょう!キッチンの向かい側にはカウンターもあるので便利です。

ブライトロード西宮の水廻り



お風呂は湯船も洗い場もとても広く浴槽の形がとてもおしゃれです。仲良くお二人でも一緒にお風呂に入れちゃいます。嬉しい追い炊きと付きです。独立洗面台も広く三面鏡になっているので女性の方はとても嬉しいと思います。脱衣所も広いので喧嘩せず身支度できます。

ブライトロード西宮の周辺環境

西宮甲武幼稚園…約1285m(徒歩17分)

なでしこ保育園…約1369m(徒歩18分)

西宮市立甲東小学校…約730m(徒歩10分)

西宮市立甲陵中学校…約1782m(徒歩23分)

ikari(いかり) 門戸店…約219m(徒歩3分)

万代 西宮門戸店…約474m(徒歩6分)

イオン 西宮店…約868m(徒歩11分)

ローソン 門戸厄神駅前店…約142m(徒歩2分)

セブンイレブン 西宮門戸東町店…約93m(徒歩2分)

ブライトロード西宮の物件情報

物件名:ブライトロード西宮

所在地: 兵庫県西宮市門戸荘

構造:RC

築年数: 2014年05月

ブライトロード西宮の設備

システムキッチン/追い焚き/エレベーター

ブライトロード西宮のまとめ

本日ご紹介させていただきましたブライトロード西宮はいかがでしたでしょうか。本当に良い物件です。是非一度、当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!