西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

☆西宮市の絶品アイスクリーム☆スモッティー西宮北口店

TITLE

はじめに

先日、憧れのセンパイにサーティワンアイスクリームをご馳走になりました笑
これから気温も上がり、暑い日が続くので涼しいものを紹介させていただきます。

今回は、31アイスのオススメフレーバー3選をご紹介いたします。
西宮市には4店舗、サーティワンアイスクリームがございますので是非行ってみて下さいね。

アクタ西宮店
住所:〒669-1543 兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西棟2F

西宮浜店
住所:兵庫県西宮市鞍掛町6-3

ららぽーと甲子園店
住所:兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園1F 

夙川店
住所:兵庫県西宮市久出ヶ谷町9-25


ラブポーション

ラブポーションサーティワン

サーティワンアイスクリームのフレーバー総選挙で一位を取っているフレーバー「ラブポーション
人気のフレーバーなだけあって、一度は口にしたことがある人も多いと思います。
ラズベリー×ホワイトチョコの組み合わせとハート型のチョコレートは味も見た目も可愛くて、思わず写真を撮ってしまいますね。
まだ食べたことが無い人は、多くの人を魅了している「ラブポーション」を一度食べてみて下さいね。
きっと気に入ると思います。


チョコレートミント


チョコレートミント


夏にピッタリのフレーバーといえば「チョコレートミント
今年のフレーバー総選挙では第二位でした!
アイスと言えばチョコレートミントという人も多く、爽やかなミントチョコレートの甘さでさっぱりしていてとても美味しいです。
チョコレートミントが苦手という方もいますが、サーティワンアイスクリームのチョコレートミントはミント感が強すぎないので初心者にもオススメです!
一度挑戦してみると、案外ハマってしまうかもしれないですね笑

コットンキャンディ

サーティワン「おかしなおかしな ハロウィ~ン」開催!マシュマロやチョコ、コットンキャンディリボンが入った期間限定フレーバー「おかしなオールスターズ」登場  | Emo!miu|エモミュー

こちらは期間限定のフレーバー「コットンキャンディ」です。
期間限定のフレーバーで再販された時には、いつもお店に行っています。
お味ですが、綿菓子のような感じでどこか懐かしさを感じてしまいます。
今の期間限定のフレーバーに「コットンキャンディ パステル」というフレーバーがございます。
見た目もすごくかわいいので、少し懐かしい綿菓子風味かわいい見た目堪能してみて下さい!


さいごに

皆さまいかがでしたでしょうか。今回はサーティワンアイスクリームのオススメフレーバーをご紹介いたしました。
暑い日々が続くので体には気を付けてくださいね。次回もお楽しみに!