西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

家賃30万円です!でも綺麗!広い!設備充実です!スモッティー西宮北口店

TITLE

こんばんは!スモッティー西宮北口店の赤嶺と申します(^_-)-☆本日紹介するのは西宮市甲陽園にある「西宮サニーヒルズ」です。2LDKですが139.12㎡でかなり広く使い勝手が良さそうです。また安心・安全の大手施工なのでお家の作りもかなりしっかりしていますよ!駅も近いですし、ペットも飼育可能物件です!なかなかないレア物件なので気になる方は是非ご覧ください。


西宮サニーヒルズの物件紹介

西宮サニーヒルズの外観



西宮サニーヒルズの間取り



西宮サニーヒルズの室内


みなさん見てください!このLDKなんと21.0帖ございます(^_-)-☆めちゃくちゃ広い!初めて見たとき思わず声でちゃいました(笑)階段下の部分を大き目のソファーやテレビを置いて、上には大き目の食卓テーブルを置いてもいいですね!また和室も琉球畳でとってもおしゃれです。またどの洋室も6.0帖以上あるのも嬉しいですね。また収納スペースもかなり多くて長く住み続けるのにぴったりです。


西宮サニーヒルズのキッチン


次にキッチンを紹介します!キッチンは3口のIHコンロでグリル付きです(∩´∀`)∩さらにさらに調理スペースも十分すぎる広さ!またシンク横に食洗器など置けるスペースもございますのでキッチン周りを充実させることができます。さらに注目して欲しいのが収納です。キッチンの上の段や下の段に細かい収納がいっぱいありますが、キッチン横にも収納スペースがあり、食器や食材などを綺麗に収めることができます。


西宮サニーヒルズの水廻り


次に紹介するのは水廻りです!お風呂、丸みがあってオシャレじゃないですか(∩´∀`)∩あまり見た事ないデザインですよね。浴槽も大き目なので足を伸ばしてゆったりとくつろぐことができます。また洗面台もかなり大きいので朝の身支度が捗りそうです。私のお家もこんな洗面台が欲しいなと思いました…(笑)洗濯機もドア付きなので生活感を隠すことができます。


西宮サニーヒルズの周辺環境

西宮市立甲陽園小学校…約717m(徒歩9分)

西宮市立大社中学校…約1253m(徒歩16分)

関西スーパー 大社店…約1877m(徒歩24分)

ファミリーマート 甲陽園駅前店…約455m(徒歩6分)

株式会社カワキ屋クリーニング店 甲陽園店…約529m(徒歩7分)

マクドナルド 大社関西スーパー店…約1960m(徒歩25分)

ロイヤルホームセンター西宮店…約2043m(徒歩26分)

薬局苦楽園ファーマシー…約1824m(徒歩23分)


西宮サニーヒルズの物件情報

物件名:西宮サニーヒルズ

所在地:兵庫県西宮市甲陽園西山町

構造:木造

築年数:2009年2月


西宮サニーヒルズの設備

バストイレ別/築浅/エアコン/システムキッチン/南向き


西宮サニーヒルズのまとめ

本日ご紹介させていただきました西宮サニーヒルズはいかがでしたでしょうか?快適に過ごせる設備が整っておりますので、気になる方は是非一度当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!