西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

超優良物件ですよ!スモッティー西宮北口店

TITLE

こんにちは。スモッティー西宮北口店です。本日おすすめさせていただく物件は超優良物件です!西宮でこんないい1Kは初めて見ました。最上階でルーフバルコニー付きです。何度も言いますが超優良物件です!!おそらくこんなお部屋西宮でここだけです!

モレス・ヴィラさくら夙川の物件紹介

モレス・ヴィラさくら夙川の外観


モレス・ヴィラさくら夙川の間取り


モレス・ヴィラさくら夙川の室内



お部屋はとても綺麗です。6.6帖ですがお一人暮らしでは十分です。窓も2面あるので広く見えます。収納も広いのでお荷物が多くても問題なしです!そして一押しはルーフバルコニーです。お写真はないので是非実際に見に行きましょう!

モレス・ヴィラさくら夙川のキッチン


めちゃくちゃ大きく広いキッチンです!色もお上品です。コンロは2口IHコンロ!お手入れはとても楽ちんです。シンクはこんなに広く洗い物も楽ちん簡単に出来てしまいます。調理スペースもかなーり広いです。なんと食洗器もついています。びっくりでした!

モレス・ヴィラさくら夙川の水廻り



お風呂は湯船も洗い場もとても広く浴槽はとてもおしゃれです。仲良くお二人でも一緒にお風呂に入れちゃいます。嬉しい追い炊きと浴室乾燥機付きです。独立洗面台も広く三面鏡になっているので女性の方はとても嬉しいと思います。

モレス・ヴィラさくら夙川の周辺環境

ローソン さくら夙川駅前店…約133m(徒歩2分)

まるとみクリーニング 夙川店…約680m(徒歩9分)

生活協同組合コープこうべ コープ夙川…約690m(徒歩9分)

西宮夙川郵便局…約663m(徒歩9分)

阪神百貨店 西宮店…約614m(徒歩8分)

マクドナルド エビスタ西宮店…約720m(徒歩9分)

セブンイレブン JRさくら夙川駅前店…約159m(徒歩2分)

ファミリーマート 西宮宮西店…約286m(徒歩4分)

モレス・ヴィラさくらの物件情報

物件名:モレス・ヴィラさくら

所在地: 兵庫県西宮市産所町

構造:RC

築年数:2022年3月

モレス・ヴィラさくら夙川の設備

システムキッチン/追い焚き/浴室乾燥機

モレス・ヴィラさくら夙川のまとめ

本日ご紹介させていただきましたモレス・ヴィラさくら夙川はいかがでしたでしょうか。本当に良い物件です。是非一度、当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!