西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

西宮で人気エリアの門戸厄神駅も近い築浅物件「Sempre Vita門戸」1LDKで同棲にオススメですスモッティー西宮北口店

TITLE

皆さんこんばんは!スモッティー西宮北口店です!本日紹介する物件は西宮市の中でも北側に位置する門戸厄神や甲東園エリアになります♪阪急今津線「門戸厄神駅」駅から徒歩5分の1LDK「Sempre Vita門戸」をご紹介していきたいと思います!駅近の徒歩5分で築浅の物件になりますので水廻りやお部屋はかなり綺麗です!閑静な住宅街ですし、近くにはお店やスーパーなどがあって便利な生活が出来るので主婦の方にとっては嬉しいですね(^^)/それでは一緒に見ていきましょう!

Sempre Vita門戸の物件紹介

Sempre Vita門戸の外観


Sempre Vita門戸の間取り


Sempre Vita門戸の室内


LDKは11.2帖の広さでかなり開放感がありつつリビングには大きな窓があり、日当たりも良さそうです!お休みの日にはリビングスペースでゆったりできそうな予感です。白と木目調のデザインが落ち着いた印象を与えてくれているので、心地よい空間になること間違いなし!!またどんな家具や家電も合いそうですよ。寝室も4帖なのでベッドや間接照明を置いて完璧な寝室の空間を作ることが出来ます。またクローゼットは壁一面ある収納なので服が沢山あっても安心の収納力です。この後写真が出てきます。

Sempre Vita門戸のキッチン


2口のガスコンロ付きでお料理好きの方にはもってこいです。調理スペースは広めに確保されているので、まな板を置いて食材を切ったり、作業のストレスはなさそうです。この独立した感じのカウンターキッチンがたまりませんね(笑)下には収納があり、調理器具や食器も十分に入れることが出来ます。後ろのスペースは広くなっておりますので、ゆったりと電化製品や収納棚も置けちゃいますね。このキッチンでのびのびとお料理を楽しみましょう!

Sempre Vita門戸の水廻り・内装


最後に水廻りにのご紹介です!どうですか?とても綺麗じゃないですか?お風呂場は床もお掃除がしやすい素材が使われており、お掃除がしやすそうな印象でした。物干し竿も付いており、梅雨の時期や今の花粉時期でも洗濯物が干せて嬉しいですね!!棚が沢山付いているのでお風呂場で使うものを置けてストレスフリー。トイレはウォシュレット付きで収納棚もあります。洗面台も綺麗ですし、収納もばっちりです!3面鏡タイプで後ろ姿も確認できますし、横幅広いタイプなので、朝の身支度もストレスなく準備が出来そうです。洋室にある壁一面の収納はお二人でも住んだとしてもお洋服や趣味道具は沢山入りそうです。

Sempre Vita門戸の周辺環境

明治屋クリーニング店…約193m(徒歩3分)

西宮警察署 門戸交番…約231m(徒歩3分)

ファミリーマート 阪急門戸厄神駅前店…約260m(徒歩4分)

ローソン 門戸厄神駅前店…約279m(徒歩4分)

アイン薬局林田町店…約441m(徒歩6分)

FIT BASE(フィットベース) 24 門戸厄神…約386m(徒歩5分)

セブンイレブン 西宮門戸東町店…約387m(徒歩5分)

万代 西宮門戸店…約508m(徒歩7分)

ikari(いかり) 門戸店…約490m(徒歩7分)

クリーニングやました株式会社 アバンセ門戸荘店…約576m(徒歩8分)

イオン 西宮店…約733m(徒歩10分)

TSUTAYA 西宮薬師町店…約922m(徒歩12分)

Sempre Vita門戸の物件情報

物件名:Sempre Vita門戸

所在地: 兵庫県西宮市下大市西町

構造:RC 鉄筋コンクリート造

築年数:2022年3月

Sempre Vita門戸の設備

オートロック / バストイレ別 / ネット無料 / TVモニターホン / 防犯カメラ / ペット飼育可能 / 宅配BOX / 浴室乾燥機

最後に

Sempre Vita門戸のまとめ

本日ご紹介させていただきましたSempre Vita門戸は如何だったでしょうか?引越しシーズンなので早いもの勝ちですよ!お部屋探しはスモッティー西宮北口店へどうぞ!