西宮市周辺の賃貸不動産をお探しのお客様!スモッティー西宮北口店にお任せください。

ファミリーさん必見です!3階建ての戸建て物件ですよ!スモッティー西宮北口店

TITLE

こんにちは。スモッティー西宮北口店です。本日おすすめさせていただく物件は超貴重な戸建物件です。阪急の西宮北口駅と門戸厄神の両方を使える物件です。1階には駐車スペースもあります。目の前には171号線があるので車でのお出かけにも便利です。ペットも飼育できるのでペット可の物件を探している方は是非!

能登町戸建の物件紹介

能登町戸建の外観


能登町戸建の間取り


能登町戸建の室内




どこのお部屋も綺麗です。リビングはとても広く16.1帖もあり家族みんなでゆっくりできますね。しかも吹き抜けになっていてとてもオシャレです。洋室も3部屋ありそれぞれのお部屋も広く作られているのでとても使いやすい間取りになっています。全体的に白基調のお部屋にアクセントクロス等を使っているので非常に明るく上品に見えて嬉しいですね。

能登町戸建のキッチン


めちゃくちゃ大きく広いキッチンです!コンロは3口ガスコンロ!やっぱり料理するなら火力が分かるガスコンロが良し!シンクはこんなに広く洗い物も楽ちん簡単に出来てしまいます。調理スペースもかなーり広いです。食洗器もついているので洗い物がおっくうに感じる方は特に嬉しいはず。

能登町戸建のトイレ


トイレは1階と2階に2か所あります。1階のトイレはお出かけから帰ってきてトイレにすぐに行きたいときは非常に助かります。リビングは2階にあるので普段使いは2階で!3階建てなのでトイレが多いのは嬉しいです。

能登町戸建の周辺環境

西宮市立広田小学校…約582m(徒歩8分)

西宮市立平木中学校…約704m(徒歩9分)

生活協同組合コープこうべ コープミニあたご山…約596m(徒歩8分)

ファミリーマート 西宮能登町店…約318m(徒歩4分)

松岡クリニック…約776m(徒歩10分)

生活協同組合コープこうべ コープ北口食彩館…約1254m(徒歩16分)

ikari(いかり) 門戸店…約1010m(徒歩13分)

セブンイレブン 西宮能登町店…約373m(徒歩5分

能登町戸建の物件情報

物件名:能登町戸建

所在地: 兵庫県西宮市能登町

構造:木造

築年数:2020年3月

能登町戸建の設備

システムキッチン/追い焚き/浴室乾燥機

能登町戸建のまとめ

本日ご紹介させていただきました能登町戸建はいかがでしたでしょうか。非常に好立地な物件です。中々募集が出ない戸建物件です。是非一度、当店まで足を運んでいただければと思います。お待ちしております!